PRINT-CREW Information Assist for Interstage Print Manager Version 2.10 (32bit)

  • 一つ前の画面にもどる

更新日 : 2019年9月19日

  • ダウンロード
ファイル容量
8,148,374 byte

ソフトウエア概要

名称 PRINT-CREW Information Assist for Interstage Print Manager Version 2.10 (32bit)
対象製品
imageRUNNER ADVANCEシリーズ
  • imageRUNNER ADVANCE 8505B III
  • imageRUNNER ADVANCE 8595B III
  • imageRUNNER ADVANCE 8585B III
作成者 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
掲載者 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
転載条件 許可無く転載不可

インストールについて

使用方法や各機能の詳細については、ユーザーズガイドをご覧ください。

PRINT-CREW Information Assist for Interstage Print Manager Version 2.10インストールガイド
[ファイル容量 : 1,048,549 byte]PDFを開く

サポートする機能

本ソフトウエアは富士通社のFUJITSU Software Interstage Print Manager Windows版 サポートプリンターに登録しています。
  1. デバイス内の印刷ジョブの制御。(キャンセル、停止、保留、再印刷)
  2. 指定端末へエラーメッセージを通知し、エラーメッセージからの印刷要求の操作。
  3. 排出完了の通知。
  4. エラーなどのデバイス情報の通知。

制限事項

  1. プリンターの電源を入れたウォームアップ状態時に任意のアプリケーションから印刷した場合、エラーメッセージが表示され、「印刷操作(PrintMGR)」のプリンター状態が「エラー」と表示されます。印刷は正常に行われます。
    ※エラーメッセージ画面を閉じるには以下の手順で印刷ジョブを削除してください。
    (1) エラーメッセージ画面で「削除」を押下します。
    (「印刷操作(PrintMGR)」から対象ジョブを選択し、「削除」でも可能です。)
  2. プリンターが電源オフの状態で任意のアプリケーションから印刷し、その後プリンターの電源をオンにした場合、あるいは任意のアプリケーションから印刷中にプリンターの電源オフにし、その後プリンターの電源をオンにした場合、共にエラーメッセージ画面が自動的に解除されず、「印刷操作(PrintMGR)」のプリンター状態が「エラー」と表示され印刷ができません。
    ※以下の手順で印刷を開始してください。
    (1) エラーメッセージ画面で「保留」を押下します。
    (2) 「印刷操作(PrintMGR)」から対象ジョブを選択します。
    (3) 右クリックで「保留解除」を選択し、「印刷を再開する」を実施することで印刷が可能です。

動作環境

対象OS

  • Microsoft Windows 10 32bit

対象ソフトウエア

  • 富士通 Interstage Print Manager V9.1.3
このページのトップへ