Q:アドレス帳の登録/編集/削除方法(WG7000 Series)

更新日 : 2018年12月6日
文書番号 : Q000095575

A:

アドレス帳に宛先を登録するには「アドレス帳に宛先を登録する方法」または「アドレス帳にグループ宛先を登録する方法」をご覧ください。
登録した宛先を編集、削除するには、以下の設定を行います。

メモ
・アドレス帳から宛先を削除すると、よく使う設定からも宛先が削除されます。

操作パネルから操作を行う

  1. ホーム画面で、<アドレス帳>を選ぶ

  2. 変更したい宛先のあるインデックスを選ぶ

  3. 宛先を選択し、<編集>を選ぶ

    ・<詳細情報>を選ぶと、宛先の内容を確認できます。
    ・削除する場合は、<削除><はい>の順に選びます。
    ・暗証番号の入力画面が表示されたら、アドレス帳の暗証番号を入力して<確定>を選びます。

  4. 必要に応じて項目を編集したあと、<確定>を選ぶ


リモートUIから操作を行う

  1. リモートUIを起動して、管理者モードでログインする

  2. ポータルページで、[アドレス帳]をクリックする

    参暗証番号の入力ページが表示された場合は
    ・アドレス帳が暗証番号で保護されています。[暗証番号]を入力して、[OK]をクリックします。
  3. [短縮ダイヤル]または[ベストメンバー]をクリックする

  4. [リスト番号]で表示したい番号を選んで[表示切替]をクリックすると、宛先のリストを切り替えることができます。

    メモ
    ・[削除]をクリックすると、登録済みの宛先を削除できます。
    ・アドレス帳から宛先を削除すると、よく使う設定からも宛先が削除されます。
  5. [編集]をクリックする

  6. 必要に応じて項目を編集する

  7. [OK]をクリックする

    メモ
    ・アドレス帳はパソコンにファイルとして保存できます(リモートUI を起動 [設定/登録] [データ管理] [エクスポート])。ただし、保存したファイルをパソコン上で編集することはできません。また、保存したファイルを本機に読み込ませることもできます。


この質問の対象商品

このページのトップへ