サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (TR4530)



サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (TR4530)
更新日 : 2018年9月4日
文書番号 : Q000094603



現象

エラーが発生したときに、液晶モニターとパソコンにサポート番号が表示されます。
「サポート番号」とはエラー識別番号で、エラーメッセージと合わせて表示されます。
エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。

原因と対処方法



















































サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにします。
2. プリンターの [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定します。
3. プリンターの設置場所を変更してみます。


それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
参考
  • プリンターのIPv6設定を無効にする方法
1. 操作パネルの (セットアップ)ボタンを押します。
2. [ 本体設定 ] を選択します。
3. [ LAN設定 ] を選択します。
4. [ Wi-Fi ] を選択します。
5. [ 詳細設定 ] を選択します。
6. [ TCP/IP設定 ] を選択します。
7. [ IPv6 ] を選択します。
8. メッセージが表示されたら、OKボタンを押します。
9. 表示された画面で、OKボタンを押します。
10. [ 無効 ] を選択します。


重要
  • 電源プラグを抜くと、プリンターのメモリーに保存されているファクスはすべて消去されてしまいます。


  • インクの残量に関する警告やエラーが発生している状態では、プリンターを使って印刷したりスキャンしたりすることはできません。


プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
重要
  • 電源プラグを抜くと、プリンターのメモリーに保存されているファクスはすべて消去されてしまいます。




 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

TR4530

 

[TOP▲]
このページのトップへ