印刷が始まらない (TR9530)



印刷が始まらない (TR9530)
更新日 : 2018年9月4日
文書番号 : Q000094956



現象


原因と対処方法













  • Windowsをご使用の場合:
[印刷]ダイアログで「Canon XXX series」(「XXX」は機種名)が選ばれていることを確認してください。
参考
  • 複数のプリンターが登録されているときには、プリンターを[通常使うプリンターに設定]に設定すると、常にプリンターが選ばれているようにできます。


  • macOSをご使用の場合:
プリントダイアログの[プリンタ]でご使用の機種名が選ばれていることを確認してください。
参考
  • 複数のプリンターが登録されているときには、[システム環境設定]の[プリンタとスキャナ]で、プリンターを[デフォルトのプリンタ]に設定すると、常にプリンターが選ばれているようにできます。






 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

TR9530

 

[TOP▲]
このページのトップへ