サポート番号が表示されている:4000〜ZZZZ (TR9530)



サポート番号が表示されている:4000〜ZZZZ (TR9530)
更新日 : 2018年9月4日
文書番号 : Q000094989



現象

エラーが発生したときに、タッチスクリーンとパソコンにサポート番号が表示されます。
「サポート番号」とはエラー識別番号で、エラーメッセージと合わせて表示されます。
エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。

原因と対処方法











サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにします。
2. プリンターの [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定します。
3. プリンターの設置場所を変更してみます。


それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
参考
  • プリンターのIPv6設定を無効にする方法
1. 操作パネルの (セットアップ)を選択します。
2. [ 本体設定 ] を選択します。
3. [ LAN設定 ] を選択します。
4. [ Wi-Fi ] を選択します。
5. [ 設定 ] を選択します。
6. [ 詳細設定 ] を選択します。
7. [ TCP/IP設定 ] を選択します。
8. [ IPv6 ] を選択します。
9. メッセージが表示されたら、[ はい ] を選択します。
10. [ IPv6の有効/無効 ] を選択します。
11. [ 無効 ] を選択します。








プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。






 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

TR9530

 

[TOP▲]
このページのトップへ