印刷が始まらない (TR703)



印刷が始まらない (TR703)
更新日 : 2019年4月25日
文書番号 : Q000095966



現象


原因と対処方法





  • IJ Network Device Setup Utility(アイジェイ・ネットワーク・デバイス・セットアップ・ユーティリティ)を利用するとネットワーク接続の診断と修復を行うことができます。








  • macOSをご使用の場合:
プリントダイアログの[プリンタ]でご使用の機種名が選ばれていることを確認してください。
参考
  • 複数のプリンターが登録されているときには、[システム環境設定]の[プリンタとスキャナ]で、プリンターを[デフォルトのプリンタ]に設定すると、常にプリンターが選ばれているようにできます。






 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

TR703

 

[TOP▲]
このページのトップへ