クラウド機能の登録・印刷で困ったときには (G5030)



クラウド機能の登録・印刷で困ったときには (G5030)
更新日 : 2019年6月11日
文書番号 : Q000096078



現象

プリンターのクラウド機能の登録ができない、印刷ができない場合は、以下の対処方法に従って問題を解決してください。

原因と対処方法















URL(http://cs.c-ij.com/)になります。


サービスのログインURL(http://cs.c-ij.com/)へログインし、ステータス画面から印刷中、印刷待ちのジョブの確認ができます。
なお、印刷中のジョブをステータス画面でキャンセルしても、印刷はキャンセルできません。
印刷中のジョブは、本体パネルの [ストップ] ボタンを押してキャンセルしてください。






 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

G5030

 

[TOP▲]
このページのトップへ