Q:どのような機能がありますか?

更新日 : 2018年12月11日
文書番号 : Q000095464

A:

詳細はこちらをご覧下さい。

要件 機能
帳票の自動格納 帳票PDFを日次で自動格納します。
帳票の手動追加 画面から帳票を1件づつ登録します。
帳票のインデックス登録 帳票に対し、任意項目(15個まで)のインデックスを付与します。
帳票のメール通知 帳票格納時、得意先へメール通知します。
配信実績および閲覧ログ 帳票配信の一覧、得意先の未読・既読状況をCSVで出力できます。
得意先メールアドレスの変更 発行元にて通知先メールアドレスの変更が可能です。
得意先マスタ、格納配信マスタの登録 得意先情報の登録、帳票公開、メール通知先の登録、変更が可能です。
過去帳票の閲覧 標準で13カ月間分の過去の帳票を閲覧可能です。
閲覧アクセス制限 得意先からは他者の帳票は閲覧できません
メールアドレスの変更 得意先にて通知先メールアドレスの変更が可能です。
帳票の閲覧・ダウンロード 得意先に配信した帳票PDFを閲覧、ダウンロード可能です。
未読・既読の確認 帳票の未読・既読が確認可能です。
帳票検索 帳票名やインデックスなどの検索が可能です。
検索パターンの登録 検索条件を任意の名前で保存します。
付属ファイルの登録 帳票の補助文書としてファイルを登録が可能です。
コメントの登録 帳票に対しコメントを任意に登録することができます。
帳票のPDF帳票生成(オプション) CSVデータより帳票PDFを生成します。
メールアドレス収集(オプション) 得意先のメールアドレスを意向確認を行った上で収集します。

この質問の対象商品

このページのトップへ