不在転送がうまくできない
電話機にある[不在転送]ボタンを使用されていませんでしょうか?
「不在転送」ボタンは、着信形式を「個別着信」にした場合、つまり電話機個別に着信があった場合のみ転送する機能で、全ての着信を転送するものではありません。
全ての着信を特定の番号に転送する場合は、
canoLinkのWeb設定画面で、[ユーザー管理者モード]でログイン→[電話クイック設定]
で、モード2や3の着信形式を[転送電話]にし[設定]をクリックします。
(iナンバーなどで着番号を複数取得している場合は、ログイン後、[着番号別設定]から同様の設定を行って下さい)
実際に転送設定にする際は、電話機にて、受話器を上げる→[モード切替]ボタンを何度か押し、「モード1→モード2」または「モード1→モード3」と表示させ→スタートボタンでモードを切り替えます。元に戻す場合は、同様の操作でモード1にします。
この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)
canoLink 4016ie
|