エラーメッセージ:「〜DelEntry.isuが有効でないかデータが破損しています」(e.Typistエントリーアンインストール時)
詳細情報:- e.Typistエントリーの特定ファイルを削除する
【詳細1】e.Typistエントリーの特定ファイルを削除する
e.Typistのインストールが正常に完了していない状態です。
以下の作業を行ってください。
- e.Typistエントリーのインストール先フォルダの中にある「DelEntry.isu」ファイルを削除する
- もう一度、e.Typistエントリーをインストールする
- その後、e.Typistエントリーのアンインストールをする
戻る
この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)
CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan N640P
|