きれいにスキャンできない(モニターに表示された画像がきたない) (CanoScan LiDE 400)



きれいにスキャンできない(モニターに表示された画像がきたない) (CanoScan LiDE 400)
更新日 : 2018年8月7日
文書番号 : Q000094599



現象


原因と対処方法









[[ macOS ]]
  • IJ Scan Utility Liteの[スキャン設定(文書)]ダイアログ、[スキャン設定(お気に入り)]ダイアログ、[スキャン設定(貼り合わせ)]ダイアログ、[スキャン設定(COPY(コピー))]ダイアログ、または、[スキャン設定(SEND(画像送信))]ダイアログで下記のいずれかを設定し、IJ Scan Utility Lite基本画面からスキャンしてください。
- [原稿の種類]を[雑誌]、[カラーモード]を[カラー]に設定
- [画像処理設定]の[モアレを低減する]にチェックマークを付ける
参考
  • デジタルプリント写真をスキャンしたときに、モアレが発生する場合は、上記の手順に従ってスキャンしてください。












 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan LiDE 400

 

[TOP▲]
このページのトップへ