Windows Vista 日本語版 対応状況(カードプリンター)
■ Windows Vista ドライバ対応状況
現在の対応状況は、以下の通り予定しております。
最新のドライバにつきましては、こちらよりダウンロードください。
製品名 |
対応状況 |
CX-M1700 |
× |
CX-G2400 |
× |
CX-G4400 |
◎ |
CX 320 |
◎ |
CX 350 |
◎ |
CX 670 |
◎ |
CX 650 |
◎ |
P-660C
P-660CII |
◎
※1 |
P-640C |
◎ ※1 |
P-100M |
× |
P-450D |
× |
P-450D
P-400CII |
× |
◎:対応しています ×:対応予定はありません
※1 ダウンロードによる提供は行っておりません。詳しくは、こちらをご確認下さい。
■ Windows Vista 印刷ソフトウエア対応状況(カードプリンター専用)
専用ソフトウェアのアップデータにつきましては、こちらよりダウンロードください。
製品名 |
対応状況 |
イメージクリエイトII |
◎ |
イメージクリエイトPro |
× |
イメージクリエイトDBL |
◎ |
宛名Pro-1 |
× |
◎:対応しています ×:未対応
※上記内容は、Windows Vista 32bitの対応内容になります。64bitへの対応予定はございません。
戻る
この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)
CX-G4400 / CX-G2400 / CX-M1700 / CX 670 / CX 650 / CX 350 / CX 320 / P-660CIIRF / P-660CII / P-660C / P-640C / P-400CII / P-400C / P-450D / P-100M
|