エラーメッセージ一覧(PowerShot SX740 HS)



エラーメッセージ一覧(PowerShot SX740 HS)
更新日 : 2018年8月3日
文書番号 : Q000094449



画面にメッセージが表示されたときは、次のように対応してください。

番号メッセージ/対処方法
02カードにアクセスできません。カードを入れなおすか、交換するか、このカメラで初期化してください
-> カード抜き差し、カード交換、カード初期化
04カードがいっぱいになったため、記録できませんでした。カードを交換してください
-> カード交換、不要画像の消去、カード初期化
10, 20, 30, 40, 50, 60, 70, 80, 99エラーが発生したため撮影できません。電源を入れなおすか、バッテリーを入れなおしてください
-> 電源スイッチ操作、バッテリーの出し入れ

* 問題が解決しないときは、エラー番号(Errxx)を控えて、修理受付窓口へご相談ください。

表示されるメッセージ対処方法
ネットワーク上に同じIP アドレスの機器が存在します・ ほかの機器とIP アドレスが重複しないように、IP アドレスを設定し直してください。
接続が切断されました / 送信に失敗しました・ Wi-Fiの環境が悪い可能性があります。
・ 電子レンジなど、2.4 GHz 帯の周波数を使用する機器の近くでは使用しないでください。
・ 本製品と接続先の機器(アクセスポイントなど)を近づけて、その間に物を置かないでください。
・ 接続先の機器でエラーが発生していないか確認してください。
サーバーの空き容量が不足しています・ Web サーバー内の不要な画像を消去し、Web サーバーの空き容量を確認してから再度送信してください。
ネットワークの設定を確認してください・ お使いのネットワーク回線を使ってインターネットに接続できるか確認してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot SX740 HS

 

[TOP▲]
このページのトップへ