ローラーを交換したのに「ローラーを交換して下さい」とメッセージが出る
USB接続が可能なドキュメントスキャナでは、PCでスキャン枚数をソフト的にカウントしています。
そのカウント値がローラ交換の目安を超えると、メッセージを出す仕様となっておりますので、ローラ交換後は以下の作業を行って下さい。
Windowsの[コントロールパネル]→[スキャナとカメラ]→該当のDR製品名をダブルクリック→プロパティが表示されたら[カウンタ]または[メンテナンス]タブをクリック→[リセット]で0に戻して下さい。
この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)
DR-2050SP / DR-2050CII / DR-2050C / DR-2080C / DR-C125 / DR-2010C / DR-2510C / DR-2580C / DR-3010C / DR-4010C / DR-5010C / DR-6080 / DR-7090C / DR-7580 / DR-9080C / DR-X10C
|