対処方法
「****(*1) プリンタートラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」が表示された場合は、プリンター本体に何らかの不具合が生じている可能性があります。
(*1) :「****」部分は、半角英数字で表示され、状況により表示が異なります。
(例) 5012 など
(例) 5012エラーの場合の液晶表示例

本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。


・キヤノンまたはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
・キヤノンに修理を依頼される際は、以下の「修理申込」を押してください。
⇒修理申込