現象
テレビのプリンター設定メニュー画面に[お知らせ]ボタンが表示されたとき、[お知らせ]ボタンを押して表示されるメッセージと対処方法を示します。
原因と対処方法
ネットワークに接続できないため、印刷できませんでした。
ネットワーク接続を確認してください。
前回の印刷は、印刷データやテレビで設定されている用紙サイズと、異なる用紙サイズで印刷された可能性があります。テレビで設定されている用紙サイズとプリンター設定の用紙サイズを一致させることで、印刷できる場合があります。
印刷する用紙サイズに合わせて印刷データが切れた状態で印刷されました。
用紙サイズの設定は、必ずテレビ側の用紙サイズと同じサイズに設定して印刷してください。
印刷の設定を変更する
プリンター設定メニューから、印刷したい用紙に合わせて、用紙サイズや用紙タイプ、印刷品質などの設定を変更します。
詳細はこちら印刷の設定を行う
参考
- 以下のエラーメッセージが表示された場合は、放送されるプログラムのデータの状況や条件により、本製品では印刷できない場合があります。
- 前回の印刷は、通信に必要なルート証明書が確認できないため、本機で印刷できませんでした。
- 前回の印刷は、印刷データの容量が大き過ぎたり、HTML形式の作成にエラーがあるため、本機で印刷できませんでした。
- 前回の印刷は、印刷データの容量が大き過ぎるため、本機で印刷できませんでした。