|
|
|
|
「5100/5110
プリンタトラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」が表示された場合は、プリントヘッドホルダの動作が何らかの要因で妨げられている可能性があります。 つまった用紙や異物など、プリントヘッドホルダの動きを妨げているものを取り除いてください。
解決しない場合には、修理受付窓口に修理をご依頼ください。 修理のご依頼はこちらをクリックしてください。 |
|
|
|
|
|
プリンタ内部につまった用紙や異物が残っていませんか? |
|
|
|
印刷を中止し、本製品の電源ボタンを押して電源を切ってください。
プリンタ本体のカバーをあけ、
- プリンタ内部につまった用紙や異物がある場合、それらを取り除いてください。
- プリントヘッド固定レバーが上がっている場合、下げてください。
|
|
[プリンター本体カバーを開けた状態] |
|
(用紙詰まりの例) |
(プリントヘッド固定レバーが上がっている例) |
|
 |
 |
|
|
|
以上の確認を行った後、電源ボタンを押して電源を入れ直してください。
|
|
|
|
|
注意 |
|
つまった用紙や異物を取り除く際には、内部の部品には触れないよう、十分に注意してください。印刷不具合の原因になります。 |
|
|
|
|
|
|