対処方法
対応製品 | 対応詳細 |
PIXUS iP8730 PIXUS iP7230 PIXUS iP110 |
同梱CD-ROM、 またはダウンロードサイトに公開中の10.9対応版ドライバー/ソフトウェアをダウンロードし、インストールを行ってください。 ※ドライバー/ソフトウェアで確認されている不具合については、「OS X v10.9 確認されている不具合について」を確認ください |
PIXUS iP4930 PIXUS iP4830 PIXUS iP4700 PIXUS iP4600 PIXUS iP3600 PIXUS iP2700 PIXUS iP2600 PIXUS iP100 |
ダウンロードサイトに公開中の10.9対応版ドライバー/ソフトウェアをダウンロードし、インストールを行ってください。 ※ドライバー/ソフトウェアで確認されている不具合については、「OS X v10.9 確認されている不具合について」を確認ください |
対応製品 | 対応詳細 |
PIXUS iX6830 | |
PIXUS PRO-10 PIXUS PRO-10S PIXUS PRO-100 PIXUS PRO-100S |
同梱CD-ROM、 またはダウンロードサイトに公開中の10.9対応版ドライバー/ソフトウェアをダウンロードし、インストールを行ってください。 ※ドライバー/ソフトウェアで確認されている不具合については、「OS X v10.9 確認されている不具合について」を確認ください。 |
PIXUS Pro9500 PIXUS Pro9000 PIXUS Pro9500 Mark II PIXUS Pro9000 Mark II PIXUS PRO-1 PIXUS iX7000 PIXUS iX6530 PIXUS iX5000 |
ダウンロードサイトに公開中の10.9対応版ドライバー/ソフトウェアをダウンロードし、インストールを行ってください。 ※ドライバー/ソフトウェアで確認されている不具合については、「OS X v10.9 確認されている不具合について」を確認ください。 |
■プリンタードライバー |
|||
対象製品 |
不具合内容 |
回避策 |
対応予定 |
全機種 |
プリントキュー画面を開いたままにしていると、クリーニング等のユーティリティ画面からのジョブが1分後に削除される |
プリントキューを閉じてから、再度操作を行なって下さい |
なし |
PIXUS iP8730 PIXUS Pro9500 PIXUS Pro9000 PIXUS Pro9500 Mark II PIXUS Pro9000 Mark II PIXUS PRO-1 PIXUS PRO-10 PIXUS PRO-100 PIXUS iX7000 |
用紙に「A3 ノビ(アート紙 余白30mm)」、「A3
ノビ(アート紙 余白35mm)」を選択すると、エラーが発生する |
回避方法につきましては、「A3ノビのファインアート紙に印刷すると「サポート番号:88」のエラーメッセージが表示され印刷できない」の内容をご確認ください。 |
- |
■マスターセットアップ |
|||
対象製品 |
不具合内容 |
回避策 |
対応予定 |
iP7230 PIXUS PRO-10 PIXUS PRO-100 |
CDからLANセットアップを行う際、ネットワーク上にプリンタがー見つからないと、インストーラが終了し、LANセットアップを完了出来ない |
単体ドライバーで設定を行なって下さい |
なし |
■My Image Garden |
|||
対象製品 |
不具合内容 |
回避策 |
対応予定 |
My Image Garden対応機種全て |
Canon image Gatewayからの連携起動が出来ない |
起動時に表示されるプラグインを使用する可能確認ダイアログで[許可]ボタンを押すことにより、連携が可能になります |
なし |
■Easy-PhotoPrint
Pro/Setup Utility |
|||
対象製品 |
不具合内容 |
回避策 |
対応予定 |
Easy-PhotoPrint Pro Setup Utility 対応機種全て |
ヘルプボタンを押しても、ヘルプが起動しない |
なし |
なし |