PIXUSかんたん年賀状で宛名面を印刷する方法



PIXUSかんたん年賀状で宛名面を印刷する方法
更新日 : 2018年11月13日
文書番号 : Q000090294



対処方法

PIXUSかんたん年賀状で宛名面を印刷する方法についてご案内いたします。
通信面の印刷方法は、こちらをご覧ください。


PIXUSかんたんを起動し印刷をする
1.「 PIXUSかんたん年賀状 」を起動します。
 

下記画面が表示した場合、[同意して利用開始]をタップします。


2.[ 宛名面を作成 ]をタップします。
 

3.印刷する宛先の左側のチェックをタップして[ 次へ ]をタップします。
 

参考

宛先を登録していない場合は、以下の手順で追加してください。

   


端末の電話帳からインポートする場合は、左側の電話帳マークをタップし、確認画面で[はい]をタップします。



4.宛名面の画面が表示されます。[ ]をタップします。
  

差出人をタップし、[ ]を入れます。

 


参考

差出人名を登録していない場合は、以下の手順で追加してください。

   



5.宛名の位置や大きさを整え、[ ]をタップします。

. 

CANONプリンター または プリント  の画面が表示されたら、[ プリンターを選択 ]をタップします。 

  

使用したいプリンターを選びタップします。

 

 

CANONプリンター または プリント  の画面が表示されたら、[ 用紙を選択 ]をタップします。

 

 

使用したい用紙をタップします。(ここでは例としてはがきを選択します)

 

 

[ プリント ]をタップします。

 

 

[ はい ]をタップします。

 

 


印刷が開始されます。

 

その他、困ったときにはアプリ内のヘルプを確認してみてください。

初期画面の[設定]をタップします。



[ヘルプ]をタップします。


必要な項目をご確認ください。

 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP110 / PIXUS iP7230 / PIXUS iP8730 / PIXUS PRO-1 / PIXUS PRO-10 / PIXUS PRO-10S / PIXUS PRO-100 / PIXUS PRO-100S / PIXUS iX6830

 

[TOP▲]
このページのトップへ