印刷が始まらない (PIXUS TS203)



印刷が始まらない (PIXUS TS203)
更新日 : 2018年2月13日
文書番号 : Q000093314



現象


原因と対処方法











[[ Windows ]]
[印刷]ダイアログで「Canon XXX series」(「XXX」はプリンター名)が選ばれていることを確認してください。
参考
  • プリンターを[通常使うプリンターに設定]にすることで、常にプリンターが選ばれているように設定することもできます。


[[ macOS ]]
プリントダイアログの[プリンタ]でご使用のプリンター名が選ばれていることを確認してください。
参考
  • プリンターを[デフォルトのプリンタ]にすることで、常にプリンターが選ばれているように設定することもできます。






 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS203

 

[TOP▲]
このページのトップへ