本機を設置する方法 (PIXUS TS203)



本機を設置する方法 (PIXUS TS203)
更新日 : 2018年2月13日
文書番号 : Q000093329



対処方法

注意
プリンターを持つときは、排紙トレイに手をかけないでください。



(2) 外側の保護材(オレンジテープなど)を取り除きます。

(3) カバーを開きます。

(4) オレンジテープを引っ張り、固定部材を取り除いて捨てます。

(5) カバーを閉じます。

(6) 電源コードを接続します。
重要
電源コード以外のケーブルはまだ接続しないでください。

(7) 電源/ ストップボタンを押します。
電源ランプが点灯します。
重要
  • エラーランプが9 回点滅した場合は、電源/ストップボタンを押して電源を切り、本ページ内の [ 2. 保護材を外し、電源を入れる ] の(3) からやり直してください。
  • エラーランプが4 回点滅した場合は、そのまま次の [ 3. FINEカートリッジを取り付ける ] の手順に進んでください。


(2)
Color(カラー)のFINE カートリッジを容器から取り出します。
保護テープをはがします。
注意
重要
  • 付属のFINE カートリッジをご使用ください。
  • 保護テープにはインクが付着しています。ご注意ください。

(3) Color のFINE カートリッジを少し傾けた状態で左のFINE カートリッジホルダーの奥まで押しこみ、「カチッ」と音がするまで押し上げます。
水平にセットされていることを確認してください。
注意

(4) (2)〜(3) を繰り返し、Black(ブラック)のFINE カートリッジも右に取り付けます。

(5) カバーを閉じます。
重要
エラーランプが4 回点滅した場合は、本ページ内の [ 3. FINE カートリッジを取り付ける ] の(3) に戻り、Color とBlack のFINE カートリッジが正しくセットされているか確認してください。


(2) 用紙ガイドを左端に寄せます。

(3) 印刷したい面を手前にして、A4 サイズの普通紙を右端にセットします。

(4) 用紙ガイドを用紙の端に合わせます。

(5) 排紙トレイおよび補助トレイを引き出します。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS203

 

[TOP▲]
このページのトップへ