プリンタの液晶パネルに「5F-50コール」が表示される
5F-50コールのエラーメッセージについては、以下の原因が考えられます。
■原因
プリンタの定着器に故障が発生した可能性があります。
■対処方法
- 電源OFFでしばらく放置(20〜30分位)した後、電源再起動を行ってください。
- 電源タップ・たこ足配線をご使用の場合は、壁から直接電源をとってどうかをご確認ください。
上記の対処をしても回避されなかった場合には、保守契約先もしくはプリンタの購入していただきましたご購入店へご連絡いただき、プリンタの修理依頼をしてください。
保守契約を結ばれていない場合は、下記のサイトより修理申し込み、またお客様相談センター窓口からも修理の受け付けを行っておりますので、ご利用ください。
■修理のお問い合せ
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/
※ |
修理依頼につきましては、関連情報「修理を依頼するには」をご参照ください。 |
戻る
■関連情報
戻る
この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)
LBP-1310 / LBP-1420 / LBP-1510 / LBP-1610 / LBP-1620 / LBP-1710 / LBP-1810 / LBP-1820 / LBP-1910 / LBP-2030 / LBP-2030PS / LBP-2035PS / LBP-2040 / LBP-2050 / LBP-2160 / LBP-2200 / LBP-2260 / LBP-2260N / LBP-2260PS / LBP-2260PSII / LBP-2300 / LBP-2360 / LBP-2510 / LBP-2710 / LBP-2810 / LBP3410 / LBP3700 / LBP3800 / LBP3900 / LBP3920 / LBP3950 / LBP3970 / LBP-430 / LBP-450 / LBP-470 / LBP5500 / LBP5700 / LBP5800 / LBP-720 / LBP-730 / LBP-730PS / LBP-740 / LBP-740e / LBP-750 / LBP-830 / LBP-840 / LBP-850 / LBP-870 / LBP-880 / LBP-910 / LBP-930 / LBP-930EX / LBP-950
|