確認項目 |
1 |
トナーカートリッジはセットされているかをご確認ください。 |
2 |
トナーカートリッジが正しくセットされていないおそれがあります。奥までしっかりと再装着してください。
|
3 |
『Paper』ランプが点滅している場合、『Paper』キーを押してどうかお試しください。 |
4 |
給紙トレイ/手差しトレイに用紙がセットされている場合は、その用紙をいったん取り除いてみてください。
取り除いただけでメッセージが消えない場合は、上カバーを開閉してみてください。
|
5 |
紙詰まりは発生していませんか。
紙詰まりが起こっている場合は、関連情報「紙詰まりの対処方法」をご参照いただき、つまった紙を取り除いてください。 |
6 |
電源再起動をしてどうかお試しください。
|
7 |
純正トナーカートリッジに交換してどうかお試しください。 |