Q:プリンターステータスウィンドウに「プリンターと通信できません」と表示され、印刷できません。
A:
図のようなメッセージが表示されたときは、以下の対処方法をご確認ください。

対処方法
- [プリンターのプロパティー]を開きます。
-
「ポート」タブをクリックします。
-
「双方向サポートを有効にする」にチェックがあることを確認します。
- 参考
- プリンターステータスウィンドウを起動する方法は、次のQAをご覧ください。
この質問の対象商品
- LBP-1110 / LBP-1110 SE / LBP-1110 Premium / LBP-1120 / LBP-1210 / LBP-210 / LBP-220 / LBP-220Pro / LBP-250 / LBP-2410 / LBP3000 / LBP3000B / LBP3100 / LBP3200 / LBP3210 / LBP3300 / LBP3310 / LBP3500 / LBP3600 / LBP5000 / LBP5050 / LBP5050N / LBP5100 / LBP5200 / LBP5300 / LBP5600 / LBP5600SE / LBP5610 / LBP6200 / LBP6300 / LBP6330 / LBP6340 / LBP7010C / LBP7200C / LBP7200CN / LBP9100C / LBP9200C
- ※商品ごとの詳細は本文内を参照してください。