USBケーブルをつなぎ直し、デバイスマネージャ画面に「USB印刷サポート」が表示されるかどうかを確認します。
改善されない場合は、再度削除を行い接続をし直すか、パソコンやプリンタの再起動をお試しください。
パソコン側にUSBポート(USBの差し込み口)が複数ある場合は、他の差し込み口へ変更し、表示されるかどうかご確認ください。
削除/接続のし直しやパソコンやプリンタの再起動を行っても改善されない場合は、パソコン側のUSBポートかUSBケーブル、プリンタ側のUSBポートのいずれかに障害が起きている可能性があります。
USBケーブルや、接続するパソコンを変更し、どこに原因があるかを切り分けします。
他のUSBケーブルやパソコンがない場合は、プリンタ本体が正常であるかどうかの確認も含めプリンターの修理(点検)をご検討ください。
※修理につきましては 修理を依頼するには をご参照ください
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