このページの本文へ

電子辞書「wordtank G90」をご使用のお客さまへ(対応終了)

2015年9月8日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

(初回掲載日:2006年5月2日)

  • 2015年9月8日:対応終了のご案内を追加致しました。
  • 2007年6月1日:「本件についてのお問い合わせ」を変更致しました。
  • 2006年5月11日:2006年5月12日より無償交換を開始致します。

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

電子辞書「wordtank G90」にて中国語のピンイン検索で、「yi」を検索した際、候補となるべき見出し語が表示されない不具合が判明致しました。
つきましては、対象商品をご使用のお客さまへ以下のとおりご案内申し上げます。

本商品をご使用のお客さまには、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理の徹底をして参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品

  • 電子辞書 wordtank G90

上記商品のうち、以下の本体番号の商品が対象となります。

【対象本体番号】
31000001~31005133

上記対象番号のうち、定格プレート右上に黒い点があるものは問題ありません。
本体番号は商品本体の底面に貼付された定格プレートに記載されています。

本体番号

現象

中国語のピンイン検索で、「yi」を検索した際、候補となるべき見出し語が表示されません。
各辞書の検索モードで、表示されない見出し語数は以下のとおりです。

対応について

対象の「wordtank G90」につきましては、2006年5月12日より無償にて交換させていただきます。 新品への交換対応とさせていただきますので、お客さまが登録された情報(単語帳・履歴・ブックマーク、メモ)は初期状態となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

交換のお申し込み方法について
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、下記のお客様相談センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
弊社指定の宅配業者がお客さまのご指定日にお客さま宅へ交換にお伺い致します。保証書はお手元に保管し、商品本体を宅配業者にお渡しください。
  • 本商品の修理対応期間は2014年11月末日に終了致しました。 本対応につきましても2015年9月末をもちまして終了させていただきます。

本件についてのお問い合わせ

大変申し訳ございませんが、フリーダイヤルでの受付は終了致しました。
本件についてのお問い合わせは、弊社お客様相談センターまでお願い致します。

電話でのお問い合わせ

お客様相談センター
電話番号 0570-04-0025(ナビダイヤル)
  • 上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4273をご利用ください。

更新履歴

  • 2006年5月2日:初回掲載
  • 2015年9月8日