平成25年8月23日からの大雨にて被災したキヤノン製品の修理対応について

情報更新日:2014年3月5日
情報掲載日:2013年9月5日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

この度の大雨により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。被災したキヤノン製品につきましては以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。
尚、保守契約を締結されている機器につきましてはサービス実施店にお問い合せください。

対象地域

平成25年8月23日からの大雨の被害にて災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
詳細につきましては、厚生労働省ホームページをご参照ください。

厚生労働省ホームページ

8月23日からの大雨の被害にかかる災害救助法の適用について詳細へ別ウィンドウが開きます

対象製品

修理可能な事務機、カメラおよびパーソナル製品

弊社の対応について

保証期間の内外を問わず修理料金は半額と致します。送料・諸掛りはお客さまにご負担をお願い致します。
なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

対応期間

2014年3月4日(火)をもちまして本対応は終了させていただきました。

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