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CanoScan LiDE50で正常にスキャンできないお客さまへ(対応終了)

2015年9月8日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

(初回掲載日:2002年12月20日)

  • 2015年9月8日:修理対応終了のご案内を追加致しました。

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

CanoScan LiDE50におきまして、スキャナ内部で原稿読み取りユニットにフレキシブルケーブルがひっかかってしまい、正常にスキャニングができないことが一部で発生致しました。

お客さまにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
対応につきましては、下記をご参照ください。
今後は、弊社商品をご愛用いただきますお客さまに安心して御使いいただけるよう品質管理徹底に努力して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象商品

CanoScan LiDE50

現象

  • スキャン画像が途中で流れる
  • 原稿読み取りユニットが途中で止まる

該当すると思われるお客さまに、ご確認いただきたいこと

CanoScan LiDE50の原稿台カバーを開けた状態で、原稿サイズをA4に設定して、プレビュー(または、スキャン)を行ってください。原稿読み取りユニットが途中で止まるようであれば、上記該当商品と考えられます。

対応について

CanoScan LiDE50で原稿読み取りユニットが途中でとまり、正常にスキャニングができないお客さまへ

お客さまにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
弊社にて正常に動作する商品と交換させていただきます。

  • 交換受付は、2003年11月30日までとさせていただきました。
  • 本商品の修理対応期間は2009年5月末日に終了致しました。

大変申し訳ございませんが、フリーダイヤルでの交換受付は終了致しました。
本件についてのお問い合わせは、弊社お客様相談センターまでお願い致します。

本件についてのお問い合わせ先

電話でのお問い合わせ

お客様相談センター
電話番号 0570-02-0021(ナビダイヤル)
  • 上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4271をご利用ください。

更新履歴

  • 2002年12月20日:初回掲載
  • 2015年9月8日