このページの本文へ

ネットワーク&テレフォニーステーション「canoLink4016ie」販売終了のご案内

2009年11月2日


(初回掲載日:2004年12月28日)

  • 2009年11月2日:2009年10月30日をもちまして、電話サポートを終了しました。
  • 2009年6月5日:電話サポート終了のご案内を追加しました。

平素より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、弊社ブロードバンドルーター内蔵無線LANビジネスホンである「canoLink4016ie」を、2004年12月末日を持ちまして販売終了とさせていただくこととなりました。2001年秋の発売以来、沢山のお客様にご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

なお、誠に勝手ながら2009年10月30日をもちまして、弊社お客様相談センターによる電話サポートを終了致しました。

また、2009年12月末を以て、本商品の補修用部品の保有期限となりますので、今後、故障内容によりましては、修理をお請けできない場合が発生致します。

電話サポート終了後は、canon.jpのサポートページ内に、 お客様からよくお寄せいただいていたお問い合わせ内容をまとめたQ&Aページや使用説明書を掲載しておりますので、下記サポートメニューよりご覧ください。

canoLink4016ieに関するサポートメニュー(2009年11月2日現在)

更新履歴

  • 2004年12月28日:初回掲載
  • 2009年11月2日