オンライン自動診断・修復サービス

情報更新日:2009年11月2日
情報掲載日:2009年8月6日

Canon POP メッセンジャー サービス終了のお知らせ

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2009年8月31日をもちまして「Canon POPメッセンジャー」の新規ダウンロードを終了させていただきました。
また、Canon POPメッセンジャーのサービス自体は2009年10月31日をもちまして終了させていただきました。

削除(アンインストール)方法につきましては、Q&A検索に掲載しておりますので、以下のリンクをご確認下さい。

今後ともキヤノン製品をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

削除(アンインストール)方法について

本件についてのお問い合せ

お客様相談センター:インクジェットプリンター/インクジェット複合機

電話番号
050-555-90015
  • 受付時間については、「詳細へ」をご確認ください。
  • 上記番号をご利用いただけない方は、「詳細へ」をご確認ください。

詳細へ

お客様相談センター:パーソナル向けスキャナー

電話番号
050-555-90021
  • 受付時間については、「詳細へ」をご確認ください。
  • 上記番号をご利用いただけない方は、「詳細へ」をご確認ください。

詳細へ

戻る

このページのトップへ