パーソナルファクス「FAXPHONEシリーズ」販売終了のご案内

情報更新日:2017年8月29日
情報掲載日:2006年12月27日

平素はキヤノン製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、弊社パーソナルファクス「FAXPHONEシリーズ」の販売を終了させていただくこととなりました。発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

また、消耗品などの販売や、サポートにつきましては、引き続き継続させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。

なお、パーソナルファクス「FAXPHONEシリーズ」は、全製品修理対応期間が終了しており、部品交換を伴う修理対応を承ることができません。
ご了承いただきますようお願い致します。

消耗品の販売終了情報

消耗品の販売終了に関する情報は ”パーソナル向けファクス用消耗品 販売終了情報” でご確認ください。

本件についてのお問い合せ先

電話でのお問い合せ

お客様相談センター

電話番号
050-555-90022
  • 受付時間については、「詳細へ」をご確認ください。
  • 050ではじまるIP電話番号については、「詳細へ」をご確認ください。
戻る
このページのトップへ