imageWARE Document Manager V4 シリーズ プロダクトサポート終了のお知らせ

情報掲載日:2014年9月8日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、ご使用いただいております“imageWARE Document Manager V4 シリーズ”※1のプロダクトサポートについてお知らせいたします。
2005年より発売の“imageWARE Document Manager V4 シリーズ”ですが、OSやデータべースのシステム変化ならびに製品を構成する各メーカーモジュールのサポート終了にともない弊社としても技術的なサポートが非常に困難な状況となっております。
つきましては下記のサポート終了のとおり、各対象製品のプロダクトサポートならびにプロダクトサービス(保守製品)の販売を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
現在ご使用されている“imageWARE Document Manager V4 シリーズ”につきましては、製品が対応する動作環境においてサポート終了に記載の「プロダクトサポート終了日」までサポートさせていただきます。また、製品添付の使用許諾の範囲で引き続きご使用いただけます。

今後ともお客様へ価値ある文書管理ソフト製品を提供できるよう更なる努力を重ねて参る所存ですので何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • ※1下記のサポート終了に記載の全商品が対象です。

サポート終了

最新バージョンの対象商品新しく発売する
複合機への対応
プロダクト保守
販売終了日※2
プロダクト
サポート
終了日
imageWARE Document Manager Personal V4.1対応の予定はありません。2014年12月26日2015年12月末
imageWARE Document Manager Workgroup V4.1
imageWARE Document Manager Enterprise V4.1
imageWARE Document Manager Web for Workgroup V4.1
imageWARE Document Manager Web for Enterprise V4.1
imageWARE Document Manager Web Viewer for Enterprise V4.1
imageWARE Scan Manager V4.1
imageWARE Document Manager Client for MEAP V1.0~V1.3
imageWARE Document Manager Gateway V4.1※32013年12月末
  • ※2プロダクト保守はimageWAREプロダクトサービス製品(imageWARE Support Pack)のことです。
  • ※3複合機との連携機能で一部、制限がある場合がございます。

データ移行について

imageWARE Document Managerシリーズは、弊社より販売しております文書管理ソフト imageWARE Document Server や imageWARE Desktop、imageWARE Scan Manager DSの各製品へデータを移行することも可能です。(一部移行ができない内容もございます。)詳しくは弊社製品ご購入の担当窓口へお問い合わせください。

本件についてのお問い合せ先

プロダクト保守サービスにご加入のお客様

キヤノンマーケティングジャパン カスタマーセンターDCチーム

連絡先
カスタマーセンターDCチームからご案内済みの保守専用ダイヤル・メールアドレスをご利用ください。
受付時間
平日 9時00分~12時00分、13時00分~17時30分
  • (土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)

プロダクト保守サービスに未加入のお客様

弊社担当営業へお問い合せください。

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