メールでのお問い合せ
下記製品のお問い合せをメールフォームで受け付けております。
[対応時間※] 9:00~17:00(土・日・祝日および、年末年始弊社休業日を除く)
下記以外の製品はメールでのお問い合せを用意しておりませんので、お電話にてお問い合せください。
- ※ 一部製品/サービス除く
プリンター
複合機/コピー
ファクス
デジタルカメラ/フィルムカメラ
デジタルビデオカメラ
フォト&ムービーストレージ
双眼鏡
スキャナー
プロジェクター/ビデオ会議
- ※ 但し、キヤノンマーケティングジャパン経由でご購入のお客さまに限ります。
ネットワークカメラ
- ※ ME20F-SHNは、「専用問い合せフォーム」よりお問い合せください。
業務用映像機器
ソフトウエア
- ※ 製品同梱アプリケーション(Easy-WebPrint、ZoomBrowserなど)やドライバーなどキヤノン製品に付属するソフトウエアにつきましては、各キヤノン製品窓口にお問い合せください。
- ※ 上記掲載以外のソフトウエア製品につきましては、各製品のお問い合せをご利用ください。
産業機器
サービス
- ※ キヤノンITソリューションズのサイトへ移動します。(共有ホスティング/インターネット接続サービス C-Office / C-Cabinet)
スマートデバイスアプリケーション
マイクロフィルム関連機器
その他
- ※ 問い合せを受付けているアプリ:思い出ぽん!/スマホで証明写真/PERSTEXT / PERSTEXT Cute / BestShutter / Photo Log Map / TakeMyPic / Easy Photo Sorter
メールでのお問い合せについて
- 返信メールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。
この内容の一部または、全部をその他の目的でご使用することはご遠慮ください。 - ご質問内容によっては、弊社から回答することが適切でなく、お答えできない場合もあります。
- ご質問によっては、返信メールに時間を頂戴する場合があります。
- 半角カタカナで記入されますと、正しく表示されなかったり、送信できなかったりします。
半角カタカナでの記入はご遠慮ください。
メールサポートを終了した製品について
- 2006年10月31日 「キヤノン プリント アラカルト」サービス終了のご案内(2006年9月20日終了)