電話でのお問い合せオフィス向けファクスキヤノフアクス
商品ごとにお問い合せ番号が異なります。
他の商品のお問い合せは、お手数ですが 「電話でのお問い合せ」 より、該当商品を選択してください。
お客様相談センター
お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。
- 電話番号
- 050-555-90055
- ※ おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
- 受付時間
-
- 平日9時00分~17時00分
- ※土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
- ※受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
- ※ 外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないようご注意願います。
- ※ 本番号は、0120から始まるフリーダイヤル番号ではございません。
- ※ 本番号は、050から始まるIP電話になります。
- ※ 携帯電話などへのかけ間違いが増えておりますのでご注意願います。今一度、番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意願います。
IP電話について
上記番号は050から始まるIP電話を利用しています。
上記電話番号はNTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceを利用しています。
NTTの固定電話(一般回線)から地域・時間帯にかかわらず同一通話料金(10.8円/3分)でご利用になれます。
携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約の携帯電話事業者にお問い合せください。尚、一部のPHSからはご利用いただけませんのでご了承願います。
お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。IP電話からのご利用は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceの上記番号との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。IP電話からつながらない場合の事象(話中音、アナウンス、ブザー音など)はプロバイダーによって異なります。
また、IP電話の相互通話であっても上記番号との通話料金はプロバイダーによって異なります。詳しくはご契約のプロバイダーにお問い合せください。