電話でのお問い合せCANON iMAGE GATEWAY

商品ごとにお問い合せ番号が異なります。
他の商品のお問い合せは、お手数ですが 「電話でのお問い合せ」 より、該当商品を選択してください。

電話でのお問い合せ(商品一覧)へ

お問い合せの前に

お客様相談センター

お客様相談センターでは「会員登録したい」「会員サイトについて聞きたい」「オンラインアルバムの操作を教えてほしい」などのご質問にお答えしています。

電話番号
050-555-90041
  • おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間
  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • 12月31日~1月3日は休ませていただきます。
  • 受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
  • 上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただくか、043-211-9556 におかけくださいますようお願い致します。
  • PIXUSプリント枚ルサービスのご質問については、050-555-90015へお問い合わせください。

IP電話について

上記番号は050から始まるIP電話を利用しています。
上記電話番号はNTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceを利用しています。
NTTの固定電話(一般回線)から地域・時間帯にかかわらず同一通話料金(10.8円/3分)でご利用になれます。

携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約の携帯電話事業者にお問い合せください。尚、一部のPHSからはご利用いただけませんのでご了承願います。

お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。IP電話からのご利用は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceの上記番号との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。IP電話からつながらない場合の事象(話中音、アナウンス、ブザー音など)はプロバイダーによって異なります。
また、IP電話の相互通話であっても上記番号との通話料金はプロバイダーによって異なります。詳しくはご契約のプロバイダーにお問い合せください。

上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただくか、043-211-9556 におかけくださいますようお願い致します。

関連情報

戻る
このページのトップへ