電話でのお問い合せインクジェット複合機PIXUS/MultiPASS

商品ごとにお問い合せ番号が異なります。
他の商品のお問い合せは、お手数ですが「電話でのお問い合せ」より、該当商品を選択してください。

電話でのお問い合せ(商品一覧)へ

疑問やトラブルで困ったときはこちらをチェック!

設置方法を動画で紹介!
本体設置など、購入直後にお困りの方へ

設定方法や用紙の使い方などを動画でわかりやすく紹介しています!

Q&A検索はこちら 疑問はここで解決! Q&A
操作の疑問など、ご使用方法でお困りの方へ

よくあるご質問や操作方法、トラブル解消方法などを紹介しています!

インクジェットプリンター買い替えサービスらくらく買替便 最短翌日到着 お得な 本体下取り
故障など、修理をご検討中の方へ
特典いっぱいの「らくらく買替便」をオススメしています!
お困り解決相談所のご案内 聞いて解決!見て解決!
Q&Aコミュニティはこちら
お客さま同士で気軽に疑問を解決しあえるQ&Aコミュニティです。

よくあるご質問

インクジェットプリンター

お問い合せの前に

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

12月は時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号
0570-01-0015(ナビダイヤル)
  • おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間
  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • 12月は日曜日も受付しております。
  • 12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • 受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
  • 音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。

関連情報

戻る
このページのトップへ