このページの本文へ

PRO-1000 の修理をご依頼のお客さまへ

2020年1月15日

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

PRO-1000のお引取りにつきましては、本体のサイズ及び重量などの都合上、お引取り方法が特別な形態となっており、ウェブからの引取修理サービスのお申込みを承ることができません。 誠に恐れ入りますが、下記お電話からのお申込みをご利用いただきますようお願いいたします。

  • ※1
    スポット修理サービスは、修理対応期間終了までです。修理対応期間は、商品の製造打ち切り後7年間です。
  • ※2
    修理に伴う消耗品/プリントヘッド代金は含みません。プリントヘッドの交換作業が発生した場合には別途プリントヘッド代金をご請求させていただきます。
  • スポット修理料金は一律料金となります。一律料金には往復の輸送料金、故障箇所の修理に必要な部品代金(消耗品・プリントヘッド代金を除く)および技術料金を含みます。また、部品交換が必要のない場合および修理をキャンセルした場合には簡易点検料金をご請求させていただきます。
  • お客さまご指定の部品交換の場合、一律料金は適用されず技術料金と部品代金の修理料金となる場合があります。落下・衝撃・冠水・砂入りなどの原因による故障の場合、一律料金は適用されず別途お見積もり料金にて承ります。また、故障の状態により修理不可のご案内をさせていただく場合もあります。
  • 宅配業者の荷受け条件改定により、2020年1月よりお引取り方法を変更いたしました。詳しくはコチラをご参照ください。