インクジェット複合機/スモールオフィス向け複合機G3310

引取修理サービス

故障した製品の梱包、お引取りからお届けまでワンパックにしたサービスです。お客さまのご指定日時にキヤノン指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお引取りにお伺いし、修理完了後はお客さま宅までお届けいたします。

引取修理サービスの流れ

  1. 修理申込

    修理申込
    修理申込にて必要事項を入力してください。

    <引取り>15時30分までに受付完了した場合は最短で翌日の引取りとなります(地域により異なります)。15時30分以降の場合は、お引取りが最短で翌々日以降の引取りとなります(地域により異なります)ので、ご了承ください。

  2. 受付確認メール

    受付確認メール
    修理申込後、自動的に配信され同時に修理番号をお知らせいたします。

    <修理申込完了>この受付完了メールが届いた時点で、修理申込が完了となります。

  3. お客さま宅へお引取り

    お客さま宅へお引取り
    お客さまご指定の日時に、キヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお客さま宅へ故障した製品を引取りに伺います。

    <梱包作業>ビニール袋に入れ、口を閉じて業者にお渡しください。その後の梱包は業者が行います。
    <付属品>修理作業に必要のない場合は紛失の原因となりやすいので、外してお渡しください。

  4. 修理拠点にて修理

    修理拠点にて修理
    製品が届き次第、状況を確認し修理をいたします。

    <お見積りご依頼されたお客さま>メール、電話、ショートメッセージサービス(SMS)またはファクスにてご連絡をいたします。その場合はご了承を頂いた後、修理を行いますので、預かり期間が通常より2~3日程度長くなります。

    • ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
    • 見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客様から修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客様のご負担とさせていただきます。
  5. お客さま宅へお届け・精算

    お客さま宅へお届け・精算
    修理完成後、製品と伝票(修理内容・交換部品・金額を記載)をお客さま宅へキヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお届けいたします。

    <ご精算>お届けの際に費用は、代引き(現金)にてご精算いただきます。

費用

【保証期間内】
修理料金※1、引取修理サービスご利用料金ともに無料です。
【保証期間終了後】
修理料金※1は、お客様のご負担となります。引取修理サービスご利用料金は無料です

修理お預かり期間

お客さま宅からお引取り後、7~10日程度でご返却いたします。

受付時間について
お申し込み受付時間が15時30分までの場合は、お引取りが最短で翌日となります(地域により異なります)。15時30分以降の場合は、お引取りが最短で翌々日以降となります(地域により異なります)ので、ご了承ください。
お見積り依頼について
お見積り依頼の場合、お預かり期間が通常より2日程度長くなりますのでご了承ください。
ご利用上の注意点
修理にかかる日数は故障内容や部品切れ等で若干遅くなる場合もありますのでご了承ください。
弊社の判断により保守サービスとして同一機種または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。その場合、旧機種でご使用の消耗品や付属品をご使用いただけない場合もあります。
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