修理申込
修理申込にて必要事項を入力してください。
<引取り>15時30分までに受付完了した場合は最短で翌日の引取りとなります(地域により異なります)。15時30分以降の場合は、お引取りが最短で翌々日以降の引取りとなります(地域により異なります)ので、ご了承ください。
故障した製品の梱包、お引取りからお届けまでワンパックにしたサービスです。お客さまのご指定日時にキヤノン指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお引取りにお伺いし、修理完了後はお客さま宅までお届けいたします。
台風19号の影響により、修理品のお引き取り・お届けに伺えない、またはお届けが遅れる可能性がある地域がございます。
対象地域につきましては、ヤマト運輸様のホームページをご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
修理申込
修理申込にて必要事項を入力してください。
<引取り>15時30分までに受付完了した場合は最短で翌日の引取りとなります(地域により異なります)。15時30分以降の場合は、お引取りが最短で翌々日以降の引取りとなります(地域により異なります)ので、ご了承ください。
受付確認メール
修理申込後、自動的に配信され同時に修理番号をお知らせいたします。
<修理申込完了>この受付完了メールが届いた時点で、修理申込が完了となります。
お客さま宅へお引取り
お客さまご指定の日時に、キヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお客さま宅へ故障した製品を引取りに伺います。
<梱包作業>業者が行います。そのまま製品をお渡しください。
<付属品>修理作業に必要のない場合は紛失の原因となりやすいので、外してお渡しください。
修理拠点にて修理
製品が届き次第、状況を確認し修理をいたします。
<お見積りご依頼されたお客さま>メール、電話、ショートメッセージサービス(SMS)またはファクスにてご連絡をいたします。その場合はご了承を頂いた後、修理を行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
お客さま宅へお届け・精算
修理完成後、製品と伝票(修理内容・交換部品・金額を記載)をお客さま宅へキヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお届けいたします。
<ご精算>お届けの際に費用は、代引き(現金)にてご精算いただきます。
【保証期間内】
修理料金※1は無料です。らくらく修理便ご利用料金※2 3,300円(税込)は、お客さまのご負担となります。
【保証期間終了後】
修理料金※1及び、らくらく修理便ご利用料金※2 3,300円(税込)は、お客さまのご負担となります。
お客さま宅からお引取り後、7~10日程度でご返却いたします。