「修理のお問い合せ・お申し込み」ページ 一部リニューアルのお知らせ

情報掲載日:2015年5月20日

平素よりキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

キヤノンホームページのサポート情報内、「修理のお問い合せ・お申し込み」ページを一部リニューアルいたします。

変更箇所

  1. 修理お申し込み登録画面のデザインがよりわかりやすく、入力しやすくなります。
  2. 「修理品の照会・変更」ページからの照会方法が変わります。
    • 従来ご利用いただいていた「ID」「パスワード」はご利用いただけなくなります。
    • ご依頼中の修理品の照会は、「修理番号」と「ご登録電話番号」から検索していただきます。
    • 「修理番号」はホームページから修理をお申し込みいただいた際に、登録完了後にお送りした確認メールに記載されています。
      ご確認いただける情報
      • 修理の詳細内容(交換部品・金額・コメント等)
      • お見積り(ご希望のお客さまのみ)
      • お見積りに対しての修理進行・修理中止の指定
      • 「CANON iMAGE GATEWAY」会員のお客様として修理をお申し込みいただくと、過去の修理履歴も確認いただくことができます(2015年5月25日(月)修理お申し込み分より)。
    • 照会・変更画面のデザインがより見やすくなります。

変更日

2015年5月25日(月)10:00~

戻る
このページのトップへ