修理料金のご案内

修理料金について

  1. 機種ごと、修理依頼方法ごと、故障の内容ごとにそれぞれ修理料金が異なりますので、修理申込へお進みいただき、機種、修理メニューを選択後、費用詳細をご確認ください。費用は目安ですので、実際の金額と異なる場合があります。
  2. 故障の内容によっては保証期間内でも有料になる場合がありますので、予めご了承ください。詳しくは保証書記載の保証規定をご覧ください。
  3. 保証書の提示が無い場合、保証期間内であっても有償となります。
  4. 修理目安金額は弊社ホームページまたはお客さま相談センターでの修理申込み、または弊社修理受付拠点に直接ご依頼いただいた場合の費用です。弊社以外にご依頼された場合には、料金が異なる場合があります。

修理ご依頼方法ごとの修理料金について

修理依頼方法 保証期間内 保証期間外
修理料金※1 別途費用 修理料金※1 別途費用
引取修理サービス
(らくらく修理便)
無償 ご利用料金※2
3,240円(税込)
有償 ご利用料金※3
3,240円(税込)
引取修理サービス
(セルフ梱包)
無償 ご利用料金※4
2,700円(税込)
有償 ご利用料金※4
2,700円(税込)
持込修理サービス 無償 なし 有償 なし※5
送付修理サービス 無償 送付費用※5 ※6 有償 送付費用※5 ※6
訪問修理サービス 無償 訪問料金※7 有償 訪問料金※7
  1. 修理依頼方法は製品によっては選択できないものもあります。詳細は機種選択後のページにてご確認いただけます。
  2. 掲載価格は税別です。
  3. 持込修理サービスのお支払いについては、クレジットカードのご利用も可能となっております。引取修理サービス、送付修理サービスのお支払いについては現金精算(代引き)となります。

一律料金について

  1. 下記製品は一律料金を採用しております。一律料金には、技術料金および故障個所の修理に必要な部品代(消耗品・アクセサリー代金を除く)を含みます。宅配料金、出張料金は含まれません。
  2. 製品により料金が異なります。詳細は機種後のページでご確認いただけます。
  3. 一律料金は弊社受付拠点に直接ご依頼いただいた場合に限ります。弊社受付拠点以外にご依頼された場合には、料金が異なる場合があります。
  4. 直接故障内容に関係の無い、お客さまご指定の部品交換の場合、一律料金は適用されず技術料金に部品代を加えた修理料金となる場合があります。
  5. 落下・衝撃・冠水・砂入りなどの原因による故障やオーバーホールの場合、一律料金は適用されず別途お見積り料金にて承ります。また、故障の状態により修理不可のご案内をさせていただく場合があります。

【一律料金適用製品】

このページのトップへ