パーソナル機器修理受付センター

電話でのお問い合せ

パーソナル機器修理受付センター

電話番号
050-555-99088

お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意願います。
 

システムメンテナンスのご案内

平素は、キヤノン製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の通りオンラインサービスを停止させていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【サービス停止日時】

  • 2018年09月13日(木)20時30分 ~ 23時00分
  • 2018年09月21日(金)15時00分 ~ 2018年09月24日(月)10時00分

【サービス停止の内容】

  • 「引取修理サービス」「あんしんメンテ」「訪問修理サービス」のウェブからのお申し込み
  • ご依頼内容の照会・変更・取り消し
  • 簡易故障診断

概要

【受付時間】

平日・土・日・祝日 9:00~18:00

【対象製品】

インクジェットプリンター、インクジェット複合機、パーソナル向けスキャナー、 パーソナル向けファクス、電子辞書、計算機、レーザーポインター

【お問い合せ内容】

お問い合せの前に

IP電話について

上記番号は050から始まるIP電話を利用しています。
上記電話番号はNTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceを利用しています。
NTTの固定電話(一般回線)から地域・時間帯にかかわらず同一通話料金(10.8円/3分)でご利用になれます。

携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約の携帯電話事業者にお問い合せください。尚、一部のPHSからはご利用いただけませんのでご了承願います。

お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。IP電話からのご利用は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceの上記番号との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。IP電話からつながらない場合の事象(話中音、アナウンス、ブザー音など)はプロバイダーによって異なります。
また、IP電話の相互通話であっても上記番号との通話料金はプロバイダーによって異なります。詳しくはご契約のプロバイダーにお問い合せください。

上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただくか、043-211-9317 におかけくださいますようお願いいたします。

このページのトップへ