ご購入いただいたすべてのお客さまに、的確なアフターサポートを。キヤノンでは、お客さまのご都合に合わせたサポート体制を整えています。
修理ご依頼品をご自宅で引取り、修理完了後はご自宅へお届け。お客さまは製品をご用意いただくだけのらくらくサービスです。
修理を申し込むその前に。キヤノン製品をご愛用いただいているお客さまの買い替え(有償)サービスです。
専門のスタッフがカメラやレンズの修理・メンテナンスのご相談に、親切丁寧に対応いたします。
集中修理の正確さとスピーディな修理を実現する「セル方式」を採用。生産工場との連携により、迅速で的確な修理を行います。
キヤノン製品についてのさまざまなお問い合わせに、電話やメールなどでお応えします。
最前線で活躍するプロフェッショナルフォトグラファーの活動を支援します。