

らくらく買替便 4つのお得なポイント
- 1お得な本体下取り
- 現在ご使用のキヤノン製インクジェットプリンターを下取りし、「枚ル」ポイントやクーポンをご提供。
※商品到着後にプリント枚ルサービス登録やお申込みなどが必要です。詳しくは"ご注意事項"をご確認ください。
- 2安心の長期保証
- 2年間のメーカー保証付きです。
期間内は無償で引き取り修理いたします。
- 3送料無料
最短翌日お届け - インクジェットプリンターをすぐ使いたい方にもご好評です。
- 4うれしい購入特典
- プリンターの初期セットアップでお困りの方は、『あんしん遠隔サポート』を無料でご利用いただけます。※
※動作環境など、ご利用条件がございます。詳しくは、『あんしん遠隔サポート』のご案内ページをご確認ください。
- 詳細はこちら>
本サービスは「キヤノンオンラインショップ」の
会員登録が必要です。
新規ご登録で、キヤノンオンラインショップの
1,000円OFFクーポンプレゼント
買替便のご購入にもご利用いただけます!
-
- 本体のみ
-
26,400円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
33,000円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
34,100円
(税込)
※購入ページにてご希望の
カラーを選択いただけます。
-
- 予備インクセット
-
40,700円
(税込)
※購入ページにてご希望の
カラーを選択いただけます。
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
19,800円
(税込)
※購入ページにてご希望の
カラーを選択いただけます。
-
- 予備インクセット
-
25,300円
(税込)
※購入ページにてご希望の
カラーを選択いただけます。
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
47,300円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
51,700円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
30,800円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
36,300円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
20,350円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
25,850円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
31,350円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
34,320円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
1,000円
クーポン
-
- 本体のみ
-
36,850円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
42,350円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
2,000枚ル
(1,000円相当)
-
- 本体のみ
-
26,950円
(税込)
-
- 予備インクセット
-
31,350円
(税込)
-
- 保証期間
-
- 本体ご購入特典
-
-
あんしん遠隔サポート
(初期セットアップ)
-
- 下取り特典
-
-
1,000円
クーポン
- 特典1
- 引き取り修理2年間無料
-
らくらく買替便対象プリンターに故障が発生した場合、当社が指定する輸送業者により引き取りを行い、修理完了後ご返送いたします。保証期間内は当社保証規定に基づき無料でご利用いただけます。
※ 保証書に記載の専用窓口へご依頼ください。
保証書とキヤノンオンラインショップ納品書は大切に保管してください。
- 特典2
- 初期セットアップをあんしんサポート
-
- インターネット上のリモートツールを通して、コミュニケーターがお客様のパソコン画面を共有しながら、各種設定などをサポートする『あんしん遠隔サポート(有料)』をご提供しています。
らくらく買替便をご利用の方は、本サービスのプリンター初期セットアップのサポートを無料でご利用いただけます。
- インターネット上のリモートツールを通して、コミュニケーターがお客様のパソコン画面を共有しながら、各種設定などをサポートする『あんしん遠隔サポート(有料)』をご提供しています。
- 特典3
- プリンター下取りで2,000枚ル付与
(ご希望の方のみ) -
-
製品購入前にご使用いただいていたキヤノンプリンター本体を下取りいただくと、2,000枚ルを付与。使用しなくなったインクカートリッジも同時にお引き取りいたします。お引き取りしたプリンターやインクカートリッジは環境に配慮して適切に処理します。
- ※ iX6830、TR153はプリント枚ルサービスに非対応のため、下取りにお申込みいただいた場合、オンラインショップでご利用いただける¥1,000分のクーポンをご提供します。
- ※ キヤノンオンラインショップでのご購入から1カ月以内に下取り対象のプリンターの送付、およびプリント枚ルサービスへのプリンター登録をお願いします。期日を経過した場合、下取りをお受けできない場合があります。
- ※ お客様から送付いただいたプリンターの到着後1カ月~2カ月程度で「枚ル」が付与されます。
- ※ 詳細は「プリンター下取りに関する注意事項」をご確認ください。
- 「プリント枚ル」とは
-
「プリント枚ル」は、プリントやインク交換のたびに貯まるお得なポイントです。貯まった「枚ル」はキヤノンオンラインショップのクーポン、またはJCBギフトカードに交換できます。プリントすればするほどにPIXUSがオトクに使えます。
プリント枚ルの詳細はこちら >
- 【ご注意】
- プリント枚ルサービスのご利用にはCANON iMAGE GATEWAYへのご入会が必要となります。また、プリンター本体が無線/有線LANで直接インターネットにつながっている必要があります。キヤノンオンラインショップでのご購入から1カ月以内にプリント枚ルサービスへご登録ください。期日を経過した場合は枚ルが付与されませんのでご了承ください。
-
下取りのお申込方法
らくらく買替便お届け時の箱に『下記A・B・Cの3点』を必ず同封した上で梱包してください。
【ご注意】必要事項の未記入や同梱漏れがあった場合、下取りできない場合がございます。









※同梱の着払伝票以外で発送した場合、下取りをお受けできない場合があります。
未来につなぐ
ふるさとプロジェクトのご紹介
下取りで送付いただいたプリンター本体は環境に配慮しながら、キヤノンのグループ会社であるキヤノンエコロジーインダストリー社にて、解体分別して再資源化しています。
また、プリンターの下取り1台ごとに「未来につなぐふるさとプロジェクト」に10円を寄付し、森林保全や棚田保全、耕作放棄地の再生、生物の保護などを行っている全国各地のNPOと協働し、環境保全活動に役立てます。
「未来につなぐふるさとプロジェクト」とは、子供たちの未来に、多様な生き物を育む美しく豊かなふるさとを残していくために、キヤノングループが行っている社会貢献活動です!
- 全国10カ所で活動しています。
お近くの活動に参加してみませんか?
活動の詳細はこちらからチェック!
- このプロジェクトは「国連生物多様性の10年日本委員会(UNDB-J)」が
推奨する事業として認定を受けています。
ご注意事項
お申し込みの前によくお読みください。
2年保証規定
- 1)使用説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で、保証期間中に本製品が万一故障した場合は、保証書と納品書を製品に添付のうえ、当該保証期間内に弊社引取修理をお申し込みいただければ、無料で修理いたします。この場合の引取修理ご利用料金は弊社で負担いたします。
- 2)保証期間中でも次の場合は有料修理となります。 ● 取扱上の不注意、誤用による故障および損傷 ● 弊社以外での修理、改造、分解掃除等による故障および損傷 ● 泥・砂・水などのかぶり、落下、衝撃などが原因で発生した故障および損傷 ● 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷 ● キヤノン製以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本製品の損傷・故障および障害 ● 保管上の不備(高温多湿の場所等)や手入れの不備による故障 ● 保証書と納品書の提示がない場合 ● 本製品が想定する用途・頻度等を超える使用、または弊社が不適当と判断する使用に起因すると考えられる故障および損傷 ● 接続している他の機器に起因する故障
- 3)消耗品類(インク、インクカートリッジ、用紙、バッテリー等)は、保証の対象とはなりません。
- 4)弊社の故意または重過失による場合を除き、製品の故障、または製品の使用によって生じた直接、間接の損害については、弊社はその責任を負いかねますので、ご了承願います。
- 5)本保証は日本国内においてのみ有効です。
- ※ご注意
- 1)本保証は、以上の保証規定により無料修理をお約束するためのもので、これにより弊社および弊社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
- 2)キヤノン製以外のインクまたはインクカートリッジを使用した製品の場合、追加の特殊点検等のため、特別料金をいただく場合があります。
プリント枚ルサービス登録による
枚ル付与に関する
注意事項(XK90、TS8430、TS8330、TS6330、TR9530、TR8630、TR703)
- 1)対象となるプリンターはXK90、TS8430、TS8330、TS6330、TR9530、TR8630、TR703となります。iX6830、TR153は対象外となります。
- 2)プリント枚ルサービスのご利用にはCANON iMAGE GATEWAYへのご入会が必要となります。
また、プリンター本体が無線/有線LANで直接インターネットにつながっている必要があります。 - 3)キヤノンオンラインショップでのご購入から1カ月以内にプリント枚ルサービスへプリンターをご登録ください。
期日を経過した場合は枚ルが付与されませんのでご了承ください。 - 4)プリント枚ルサービスにご登録後、枚ルが付与されるまでには1カ月~2カ月程度かかります。
プリンター下取りに関する注意事項
- ●同梱の着払い伝票は、らくらく買替便の下取りの発送にのみご利用ください。
- ●下取りにお申込みいただけるのは『満18歳以上の方のみ』となります。18歳未満の方はお申込みいただけません。
- ●下取り送付状に未記入・誤記がある場合や、下取り送付状・納品書コピーが同梱されていない場合は、下取りをお受けできない場合がございます。
- ●お届け時の製品箱にプリンターが入らない場合や、製品箱をなくされた場合は恐れ入りますが、お客様ご自身で丈夫な箱をご用意いただき梱包をお願いいたします。
- ●FAX機能付きのプリンターをお送りいただく場合は、プリンターに保存している個人情報は削除してください。
- ●梱包の際はインク漏れを防ぐため、プリンター本体をビニール袋に入れて縛り、天地を逆にされないようにご注意ください。
- ●下取り対象となるプリンター本体は、お買い替え前にご利用いただいていた日本国内向けのキヤノン製インクジェットプリンターのみです。
- ●下取りはらくらく買替便1セットご購入につき1台限りとなります。
- ●下取りを申し込まれる場合、お客様ご自身で(1)らくらく買替便に同梱の「プリンター下取り送付状」に必要事項を記入し、(2)「下取り送付状」と「らくらく買替便購入時の納品書コピー」を下取り対象のプリンター本体(希望される場合はインクカートリッジ)と一緒に箱詰めし、(3)らくらく買替便に同梱の着払伝票を貼り付けたうえで、宅配業者に集荷をご依頼ください。
- ●下取りされるプリンター(お買い替え前にご利用されていたプリンター)はキヤノンオンラインショップでのご購入から1カ月以内にご送付ください。また、ご購入後1カ月以内にプリント枚ルサービスへプリンターをご登録ください。1カ月経過した場合、下取りをお受けできない場合がございます。
- ●下取り送付状に未記入・誤記がある場合や、下取り送付状・納品書コピーが同梱されていない場合は、下取りをお受けできない場合がございます。
- ●送付いただいたプリンター本体およびインクカートリッジなどはご返却いたしかねます。
- ●コピー原稿やメモリーカードなどの取り忘れには十分ご注意ください。万一、プリンター本体およびインクカートリッジ以外の物品が混入していた場合であっても、個別の返却などの対応はできかねます。
「あんしん遠隔サポート」に関する注意事項
- ●本件サービスの利用期間は、出荷日から3か月間とします。
- ●らくらく買替便特典の「あんしん遠隔サポート」は、プリンターの初期セットアップについてご利用いただけます。
- ●問題解決・問題解消がなされなかった場合、または、お客様のご都合により本サービスが中断された場合でも、可能な範囲で本件サービスをご提供できたと当社が判断した場合は、相談件数1件として扱います。
- ●当社製品以外に起因する問題等で、問題解決ができない、もしくは対応時間が長期化する場合は、サービス提供を中断させていただく場合がございます。また、その場合においても相談件数1件として扱います。
- ●遠隔サポートをご利用いただく場合には、専用プログラムのダウンロードをおこなっていただく必要があります。
- ●ダウンロードしていただく専用プログラムは、遠隔サポートを実施する為のみのプログラムとなっており、遠隔サポートをおこなう場合のみ使用し、他の用途では一切使用いたしません。
- ●システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
- ●サービス内容は、予告なく変更する場合があります。
- ●対応PC環境は次の通りです。
対応OS:
Windows 8 / 8.1 / 10(32bitおよび64bit)
MacOS X 10.10 / 10.11、macOS 10.12 / 10.13 /10.14 / 10.15
ブラウザー:
Windows版Internet Explorer 11 以上、Edge 41以上、Google Chrome 64 以上、Firefox 58 以上、Mac版Safari 10.10 以上
通信環境通信速度:256kbps(DSL) 以上
個人情報の取り扱いについて
(ご利用前にお読みください)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、「らくらく買替便下取りサービス」を通じてお客様から任意でご提供いただいた個人情報を、プリンターの下取りのみに使用させていただきます。個人情報をご提供いただけない場合、プリンターの下取りができない場合がございますのでご了承ください。この内容にご同意の上で「プリンター下取り送付状」にご記入くださいますようお願いいたします。弊社は、お客様の個人情報を適切な安全対策のもと管理し、漏洩等の防止に努めます。また、以下の場合を除きお客様の同意なく第三者へ開示・提供いたしません。
- ●法令に基づく場合
- ●上記利用目的を実施する為に、適切な機密保持契約を締結した業務委託先へ委任する必要がある場合
個人情報の取り扱いに関するご意見・お問い合わせ、個人情報の開示・訂正・削除等のご依頼は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
- 【お問い合わせ窓口】
- キヤノンお客様相談センター個人情報お問い合わせ係
TEL 050-555-99049 平日9:00~17:00※土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
- 【個人情報管理元】
- キヤノンマーケティングジャパン株式会社 プリンティング企画本部
「らくらく買替便下取りサービス」責任者