話して安心の持込修理 サービスセンター

修理点検から点検清掃、アドバイスまで。お一人ずつ親切丁寧にお応えします。

「G20大阪サミット」開催に伴う、修理品のお預かり期間への影響について

「G20大阪サミット」の開催に伴い、6月27日(木)~7月2日(火)頃まで大規模な交通規制が行われるため、6月14日(金)~7月2日(火)頃の期間中にサービスセンターでお預かりした修理品につきまして、ご返却までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますようお願いいたします。




主なサービス

  • 修理品受付

    お持込いただいた製品の状態をご一緒に確認し、簡易見積もりを行います。お預かりして工場で修理した後、こちらの窓口でご返却します。

  • 清掃・点検

    本体外観および撮像素子、レンズなどの清掃を行います。

  • 商品説明

    基本的な使い方はもちろん、機能に関するご不明点、各種設定方法など、キヤノン製品についてのご質問にお答えします。

「サービスセンター」を動画でもご紹介します。

動画の内容をテキストでご紹介

全国のサービスセンターのご案内

拠点名 所在地 電話番号 営業時間 休業日
サービスセンター銀座 東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング2F 03-3542-1815 10:30~18:30 日・祝日・年末年始・夏季休業
サービスセンター大阪 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト1階 06-7739-2300 10:00~18:00 日・祝日・年末年始・夏季休業
キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー 東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー2階 03-6719-9884 10:00~17:30 日・祝日・年末年始・夏季休業

名古屋支店コミュニケーションスペース(あんしんメンテ・スタンダードのみ受付)

住所
〒460-8532 愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ18F
電話番号
052-209-6003
営業時間
10:00~17:30
休業日
火曜日・木曜日・第1第3第5土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日

詳細はこちら

よくあるご質問にお答えします。

キヤノン製品ならすべて対応してもらえるのですか?

持込み修理対象製品の修理を受け付けますが、拠点によっては事務機器などの対応ができないところもあります。事前にお問い合せください。

待ち時間はどのくらいですか?

曜日や時間帯によって異なりますが、基本的に約10分のお待ち時間で対応させていただける体制を整えています。開店直後や閉店間際、また行楽シーズンは比較的混み合いますので、ご留意いただければと思います。

予約はできるのですか?

ご予約は承っておりません。

修理金額を確認したいのですが…。

お持込み時にスタッフが現象確認の上、その場で簡易見積りを行います。
修理料金目安に関しては「修理のお問い合せ・お申込み」から機種を選択してご確認いただくこともできます。

引き渡し時に修理内容を説明してほしいのですが。

故障箇所と修理内容、また状況により今後のお手入れ方法などもご案内します。ご質問にもお答えします。

修理期間はどのくらいかかりますか?

製品によりますがカメラやプリンターの場合、約1週間でお渡し可能です。

修理後の製品を送ってもらうことはできますか?

可能です。送料は一律900円(税別)となります。

清掃にはどのくらい時間がかかるの?

清掃する部分によりますが、2~3時間程度が目安となります。

製品を買うことはできるのですか?

サービスセンターでは製品の購入はできません。

このページのトップへ