話して安心の持込修理 サービスセンター

修理点検から点検清掃、アドバイスまで。お一人ずつ親切丁寧にお応えします。

ご来社時のウェブ予約システムの導入について


お客さまのご要望にお応えし、3月1日(月)より各持ち込み窓口のご来社予約をウェブにてお申込みいただけるように変更致しました。 なお混雑防止のため、ご予約されていない場合、当日の受付を承ることができないことがございますので、あらかじめご予約の上ご来社いただきますようお願い致します。 また、ご予約できる期間は予約申込日から1ヶ月先までとなっております。
各種の感染症拡大防止対策は引き続き留意して参りますので、ご来社の際にはご理解、ご協力をお願い申し上げます。


主なサービス

  • 修理品受付

    お持込いただいた製品の状態をご一緒に確認し、簡易見積もりを行います。お預かりして工場で修理した後、こちらの窓口でご返却します。

  • 清掃・点検

    本体外観および撮像素子、レンズなどの清掃を行います。

  • 商品説明

    基本的な使い方はもちろん、機能に関するご不明点、各種設定方法など、キヤノン製品についてのご質問にお答えします。

「サービスセンター」を動画でもご紹介します。

動画の内容をテキストでご紹介

全国のサービスセンターのご案内

拠点名 所在地 電話番号 営業時間 休業日
サービスセンター銀座
(予約制)
東京都中央区銀座3-9-7
トレランス銀座ビルディング2F
03-3542-1815 10時30分~18時30分 日曜・月曜・祝日・弊社休業日
サービスセンター大阪
(予約制)
大阪府大阪市北区中之島3-2-4
中之島フェスティバルタワー・ウエスト1階
06-7739-2300 10時00分~18時00分 日曜・月曜・祝日・弊社休業日

キヤノンプラザ S コミュニケーションスペース内 修理・メンテナンス受付コーナー
(予約制)

住所
東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー2階
電話番号
03-6719-9884
営業時間
10時00分~17時00分
休業日
日曜・月曜・祝日・弊社休業日

詳細はこちら

名古屋支店コミュニケーションスペース内 あんしんメンテスタンダード受付コーナー(予約制)

住所
愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ18F
電話番号
052-209-6003
営業時間
10時00分~17時30分
休業日
火曜・木曜・第1第3第5土曜・日曜・祝日・弊社休業日

詳細はこちら

よくあるご質問にお答えします。

キヤノン製品ならすべて対応してもらえるのですか?

持込み修理対象製品の修理を受け付けますが、拠点によっては事務機器などの対応ができないところもあります。事前にお問い合わせください。

修理金額を確認したいのですが…。

お持込み時にスタッフが現象確認の上、その場で簡易見積りを行います。
修理料金目安に関しては「修理のお問い合わせ・お申込み」から機種を選択してご確認いただくこともできます。

引き渡し時に修理内容を説明してほしいのですが。

故障箇所と修理内容、また状況により今後のお手入れ方法などもご案内します。ご質問にもお答えします。

修理期間はどのくらいかかりますか?

製品によりますがカメラやプリンターの場合、約1週間でお渡し可能です。

修理後の製品を送ってもらうことはできますか?

可能です。送料は一律990円(税込)となります。

清掃にはどのくらい時間がかかるの?

清掃する部分によりますが、2~3時間程度が目安となります。

製品を買うことはできるのですか?

サービスセンターでは製品の購入はできません。

このページのトップへ