キヤノン・ケア・ギャランティ|サービス紹介

保守サービスの範囲

  1. 定期点検
    • キヤノンマーケティングジャパンが定める時期に所定の点検を行います。
    • 点検回数は機種により異なります。
    • 定期点検を行わないサービスも選択できます。
    • 機種によっては定期点検が設定されていないものもあります。
  2. 故障時の修理・調整
    • 故障が発生した場合、その修理・調整を行います。
  3. 点検料・修理料
    • 定期点検・修理時に発生する技術料・部品代・訪問基本料はCCG料金に含まれます。
    • キヤノンマーケティングジャパンが別途定める特定部品はこの限りではありません。

契約期間

  • 契約期間は1年間です。無償保証期間中にご契約された場合は、無償保証期間満了後のご指定日から1年間が契約期間となります。
  • 自動更新も可能です。

契約期間の説明

オプションとして、無償保証期間中の訪問契約(オンサイト)が用意されています。

CCG料金・お支払い方法

  • 基本料金は機種毎に設定されます。
  • 契約料金は、割引適用後の料金となります。
  • お支払い方法は、「一括年払方式」「分割月払方式」のどちらかを選択することができます。
  • 機種によっては「定期点検無し」の料金が設定されていないものがあります。
  • 分割月払方式の場合は、「口座振替、基本料金合計が年額36,000円以上」であることが条件となります。

各種割引制度

  1. 購入時割引
    • 商品ご購入後2ヵ月以内にCCGをご契約いただいた場合には、 初年度の基本料金を割り引きます。
    • 割引率は5%です。
    • 無償保証期間がある商品に限ります。
    • お支払い方法は「一括年払方式」に限ります。
     
  2. 自動更新割引
    • 自動更新を申し込まれた場合、次年度以降の基本料金を割り引きます。
    • 割引率は5%です。
    • 自動更新回数は、最高4回までです。

全般の注意事項

  • CCG契約は、お客様が申し込まれた内容が契約に必要な条件を満たしていることをキヤノンマーケティングジャパンが確認した時点で成立するものとします。
  • 以下の事由による機器の故障または損傷については、CCG契約に基づく保守サービスの対象外とします。
    取扱上のはなはだしい不注意、誤用/キヤノンマーケティングジャパンおよびサービス実施店以外の者が機器に加えた改造、修理、分解/火災、天災地変その他キヤノンマーケティングジャパンおよびサービス実施店の責によらざる事由/キヤノンマーケティングジャパン指定以外の部品、付属品、消耗品の使用/電気的ノイズ、公衆回線障害、その他外的要因
  • キヤノンマーケティングジャパンおよびサービス実施店は、保守サービス実施時における機器の使用停止により生じた損害、機器の使用または故障により生じた損害については、責任は負わないものとします。
  • 契約料金に対する消費税額はお客様のご負担となります。
  • 機器の設置場所がキヤノンマーケティングジャパンまたはサービス実施店から30kmまたは法定速度走行のサービスカーもしくは既存の交通 機関を利用して1時間の範囲を超える場合は、別途料金をキヤノンマーケティングジャパンまたはサービス実施店が請求いたします。
  • 定期点検はキヤノンマーケティングジャパンが定める時期に行うこととします。なお、定期点検時以外に修理を行う際に定期点検も併せて行えるものとします。
  • 製造打ち切り後、補修用性能部品の最低保有期間を経過した機器については契約の対象から除外します。
  • サービス実施店はキヤノンマーケティングジャパンが決定します。

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

  • 製品カタログ

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