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よくあるご質問/お問い合せ|サービスパックご購入前のお客さま

よくあるご質問

  1. Q1. キヤノンサービスパックを購入するにはどうしたらいいですか?
    A1. お客さまご担当のキヤノン・パートナーまたは、キヤノンマーケティングジャパン担当セールスまでご連絡ください。キヤノンオンラインショップからもお買い求めいただけます。
  2. Q2. キヤノンサービスパックのサービス対応時間は?
    A2. 【受付時間】 月~金曜日 9:00~17:30
    ただし、祝祭日・年末年始など、キヤノンマーケティングジャパンが指定する休日を除きます。 訪問修理の場合、9:00~12:00に受け付けた場合、当日の16:30までに、12:00~17:30までに受け付けた場合、翌営業日の12:00までに訪問し作業実施するよう努めています。 ただし、諸条件により遅れる場合がありますので、ご了承ください。
    • 土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
  3. Q3. 全国の拠点でキヤノンサービスパックを利用したい。修理依頼の電話番号はそれぞれ異なりますか?
    A3. キヤノンサービスパックでは全国統一の電話番号にて修理依頼を承ります。
  4. Q4. 訪問修理対応サービスの訪問エリアの制限などはありますか?
    A4. キヤノンサービスパックは日本国内においてのみ有効です。 訪問修理対応サービスのキヤノンサービスパックには、訪問修理時の訪問料金が含まれていますが、次の料金については、別途キヤノンマーケティングジャパン指定の料金を申し受けます。
    • ご登録いただいた対象製品の設置場所が、最寄りのキヤノンマーケティングジャパン(またはサービス実施店)の所在地から30km、または法定速度走行のサービスカーもしくは公共交通機関(船舶および航空機は除きます)を利用して1時間の範囲を超える場合の移動費用
    • 対象製品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用する場合の移動費用実費
    • 対象製品の設置場所に関係なく、宿泊が伴う場合の宿泊費実費

お問い合せ

お客さま相談センターで承ります。製品によって、電話番号が異なります。
利用方法につきましては、お問い合せ窓口一覧の詳細でご確認ください。

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