登録方法

キヤノンサービスパックをご購入後、キヤノンサービスパックお客さま登録の申請を行っていただくと、保守サービスが受けられます。

ご登録の流れ

STEP 1.サービスパックのご購入

対象製品・サービス期間・サービス内容などをご確認の上、ご購入ください。

STEP 2.キヤノンサービスパック お客さま登録の申請

【サービスパックを新規に登録する場合】

<ファクスまたは郵送での申請>
ファクス、郵送を示すイメージ図

「お客さま登録カード」に必要事項をご記入の上、対象製品の保証書のコピーと登録カードを2点セットでご送付ください。

<ウェブでの申請>

ウェブから登録される場合は、「お客さま登録⇒対象機器の登録⇒サービスパック(CSP)の登録」という流れで、必要事項を登録してください。

登録申請の際は、「お客さま登録カード」に記載のサービスパック情報(封書やE-Mailでご案内する場合があります)と、対象製品の保証書に記載されている情報が必要となります。

【サービスパックをご利用中で、延長登録する場合】

<ファクスまたは郵送での申請>

保証延長の「お客さま登録カード」に、必要事項をご記入の上、登録カードをご送付ください。

<ウェブでの申請>

ウェブから初めて登録される場合は、新規に登録する場合と同様、お客さま登録から必要事項を登録してください。
ウェブで既に登録されている場合は、対象機器を選択して、保証延長のサービスパック情報を追加登録してください。

ウェブでの申請は、下記ボタンより、「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」へお進みください。

STEP 3.お客さまIDのご通知

登録カードを示すイメージ図

登録カードに記入された指定先へIDシールをお届けしますので、対象製品へ貼り付けてください。

STEP 4.サービスの提供

修理を示すイメージ図

登録期間中に故障が発生した場合、電話による復旧支援および訪問による修理・調整が受けられます。

このページのトップへ