サービス紹介サービス内容

「キヤノンサービスパック」は、キヤノン商品をご購入いただいたお客さまが安心してご使用いただけるよう、保守サービスをパッケージ化したサービス商品です。
延長期間を含め、対象商品お買い上げ日より最長5年間までの保守サービスを提供します。

サービス内容詳細

  スタンダード(3年/4年/5年) 保証延長(1年)
訪問修理
対象商品
レーザービームプリンター/大判プリンター/インクジェットプリンター
カラー複合機/モノクロコピー・複合機/パーソナル向けコピー
オフィス向けファクス
ドキュメントスキャナー/ネットワークスキャナー
引取修理
対象商品
プロジェクター/ビジネスインクジェットプリンター
ご購入が
可能な期間
対象商品と同時にご購入ください 登録中サービスパックの有効期限、又は、保証書に定める保証期間終了日の90日前から終了日まで
サービス
提供期間
「お買い上げ日」から起算し、
3年間・4年間・5年間です。
(無償保証期間を含みます)
【サービスパックを継続するお客さま】
登録済みサービスの有効期限終了日の翌日より1年間
【サービスパックを初めて購入するお客さま】
無償保証期間終了日の翌日より1年間
保証範囲 【故障時の修理・調整】
故障が発生した場合、その修理・調整を行います。
【修理料】
修理時に発生する訪問料※1/引取配送料※1/部品代※2 などはサービスパックの料金に含まれています。
  • ※1 対象機種によって異なります。
  • ※2 キヤノンマーケティングジャパンが別途定める特定の部品代金はこの限りではありません。また、対象商品の消耗品は別途費用が必要です。
このページのトップへ