このページの本文へ

設定おまかせサポートサービス よくあるご質問MGオプション

よくあるご質問

Q
設定おまかせの対象に自作PCは入りますか?
A

申し訳ありませんが、対象外となります。

Q
PC15台までとなっていますがPC15台以上の場合、追加やオプションの設定はありますか?
A

はい、1台のMFPにつき15台までの標準メニューに加えて、追加10台まで、20台まで、30台までのメニューがございます。

Q
契約当初PCは3台で、途中からPCが5台に増えました。
A

15台までの範囲内なので、追加料金は必要ございません。

Q
契約はどうやって結ぶのですか?
A

複合機の保守サービス契約(MG契約・KG契約・レンタル契約)のオプション契約として、契約を結びます。

Q
料金の請求はどうなりますか?
A

MG契約の料金と合わせて、一括請求させていただきます。

Q
設定おまかせの対応依頼窓口はどこですか?
A

複合機の修理依頼先と同じです。

Q
だれが訪問して対応してくれるのですか?
A

複合機のサービス店のエンジニアがお客さま先に訪問して対応致します。

Q
設定おまかせを申込したいのですが?
A

複合機の販売店もしくはサービス店へお申込ください。

Q
複合機やPCの障害切り分けや復旧支援はサービスに含まれますか。
A

いいえ、含まれません。ハードウエア・ソフトウエアの障害切り分け、ソフトウエアの再インストール・環境再設定は対象外でございます。